トラリピの歌

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

いつもお世話になっているマネースクエアさんの動画です。

私がFXに出会ってもう17年になります。昔は資金量が少なく、自然とハイレバレッジになっていき大負けした事もあります。当時は、裁量で買ったり負けたりを繰り返しトータル勝ってはいた物の、大きな資金で取引するほど確信を持った勝ちとは思えず、数百万の資金でパチンコの様な楽しみ方をしていました。(実は昔、随分前にマネースクエアさんには出会っていましたが、興味を持ちませんでした)

 

それから10年近く経ち、FXから離れていた一昨年にマネースクエアさんに再会しました。私の価値観も以前とはだいぶ変わっていました。大きめの資産を、なるべく安全に(とはいえ年10%位)手間をかけずに運用できるものはないかと探していたので、トラリピはピッタリでした。国内の会社なのもよかったです。

 

 

FXは資金と持つポジションの量でリスクのコントロールができます。
小額のスタートでもコツコツと入金していきながら、安全に、少しずつ自動売買の注文を増やしていく方法を、昔の私にも教えてあげたいです。トラリピはまだ去年始めたばかりですが、これからも楽しんでなるべく安全に、コツコツ積み上げていこうと思っています。

 

マネースクエア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。